コミュ障でも留学に行けるのか?

~ネガティブ出身のポジティブさんによる実験的留学~

シューゲイザースピーカー

 

f:id:gongxiyou:20160708222103j:image
 
 
 
「お前とは縁があるんだろうな」
 
って、ちょっと寂しそうに、
ちょっとふざけて、私に言った。
 
電車の中、考えてるつもりで、何も考えていない。空の頭できく意味の無い歌詞。
 
今日一日何もしなかったなぁと思ってたのに、
大きな一日になった。
 
この街からいなくなる。
 
会えなくなる。
ありえないことが起きるものだ。
これは恋だ。それがわかったところでどうにかなったわけではないけれど、とってもいま、頭が空である。
 
どうしようもないんだけど、どうしたらいいんだろうと考えている頭。
 
 
一杯、ビール、ちゃんと注げばよかった。
ちゃんと労る心があればよかったのに。