
悠悠的中国~何もできない系大学生のゼロからのスタート~

4年生で留学をおっぱじめようと計画中の無能な文系女子大生が主に中国の話をします

どっどどっど

たわいないこと



f:id:gongxiyou:20160704223351j:image

 
ドクターX SPみてます〜👏👏
これ、最初のほう意識して見てなかったから気づかなかったけど、北陸が舞台なんですって
 
まず青木崇高が大門を守って戦うシーン出てきた時点で「あぁ〜ズルいわ〜!」って思ってたんですけど。かっこよすぎ。
 
あ、で、
「○○さけ!」とか「ほんでもぉ(上がり調子)」とか、崖のシーンとかで何か懐かしくて、
 
あ???福井かな???と思ったんですよね。ちょっと訛りの特徴が違ったので、すぐ変だなとわかったんですが。(福井は私の地元。)
 
金沢、お隣でしたねぇ。おしい。
 
てか、茶屋街出てきた時点で気づけたか!哈哈🐅🐅
 
 
 
ヨウコ