コミュ障でも留学に行けるのか?

~ネガティブ出身のポジティブさんによる実験的留学~

はれたおひる

f:id:gongxiyou:20160704125957j:image

 
晴れた日の大学の芝生が大好きです。
 
ガッセのHOMERUNと볼륨을 올려줘の歌詞をよんで韓国語のぷち勉強〜🌼
 
ちょっとずつ文法の法則性がみえてたのしい〜
 
ガッセの楽曲かなり好きなんですよね〜てかたぶんまだ掘り出してないだけでかなりk-popの曲調好きなんでしょうねw韓国語の響きも好きだし。
 
こんなかんじで中国語も勉強できたらいいんだけど、あんまりc-popって、流行ってないじゃない?TFBOYSきいちゃう?(笑)
 
しかも辛いのは韓国語は発音がみてすぐわかるけど、中国語はいっこいっこ調べなきゃいけないところ!めんどくさい!
 
とかいわず、ごはんたべて勉強します〜(笑)