
悠悠的中国~何もできない系大学生のゼロからのスタート~

4年生で留学をおっぱじめようと計画中の無能な文系女子大生が主に中国の話をします

안녕하세요 일본~!

旅行/写真 たわいないこと

 

おはようにっぽん~~すっぽん~じゃないよー

f:id:gongxiyou:20160702104844j:plain

 

きょうの一枚。かめさんユルいなぁ。

昨日、動物園に行ってました。バイトの時間ぎりぎりまで粘って全部見て回りました。

この前ズートピア見たところだったから、「動物撮りたい」「動物に会いたい!」ってなったんですよねw思い立って行くと決めたけどありがたいことにバスで10分で着いちゃうから。しかも平日でめちゃくちゃ人いないんで、キモいカメラおばさんはもたもた歩いてパシャパシャしてもたもた。家族連れしかいない動物園で浮いてたなぁん、、ほほ

 

ちなみに、EOSkissX7さんで撮ってます。まだまだ初心者、モードの違いが全然わかりませんw楽しんで撮れたらいいかなって感じなのでゆるゆる勉強しながらですね。

 

では

ヨウコ