
コミュ障でも留学に行けるのか?

~ネガティブ出身のポジティブさんによる実験的留学~

タイトル変えましタツノオトシゴ

f:id:gongxiyou:20160702030302j:plain

 

こんばんは、真夜中の投稿。

私は先月から、バイトで疲れた後に追い打ちをかけるようにジョギングへ繰り出すようになりました。その時間がとっても好きです。ちょっと走れるようになってきた。

タイトル変えました。youkoに続くものを考えてたら、こうなりました。

こんな↑アイコン的なのを作ってみたりね。加工楽しい。

ゆるゆると名前変えたり短文の更新したりテキトーにやります。

明日はどようび。晴れてたら学校、くもってたら家でもたもたします。おやすみ

 

ヨウコ