コミュ障でも留学に行けるのか?

~ネガティブ出身のポジティブさんによる実験的留学~

アルコール4%だって赤になる

 こんばんは。はじめまして、ヨウといいます。というか、此処ではヨウと名乗らせていただきます。東海地方で大学生をしています。私がここに毎日を記す目的は、文章を書くちから、言葉を正しく、たのしく面白く使うちからをつけるため。それから、単純に、スケジュール帳に書くのは面倒だけど記録しておきたいちっちゃなことがたくさんあるため。でも、今日はバイト終わりにビールを一杯飲んで、「不機嫌な果実」を観たら、眠くなってしまったから、寝ます。栗山千明が人妻になるなんて。成宮君がこんなエロいおじさん(いや見た目はまだ若いよ?)役になったなんて。うわわわおい。

 

に。しても。なんかやたら古い演出だなぁ。肌見せのお色気シーンとか、愛撫からのシーツギュッで男と女の情熱を撮ってますー!って感じ。狙ってる、んだよね?原作の雰囲気が分からない素人視聴者にはちょっとついてゆけない雰囲気あるわ~。大人、を表現しようとして、なんかちょっとズレてるぅ。けど、最後の斎藤和義、アリですね~。吾郎ちゃんのウザい感じも、やっぱりいいですね!